いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

会社に行けた自分を褒めてみました!

昨日の会社をサボってしまった記事。

思わぬ反響?をいただいていて、

過去最高のアクセス数&スター数!

コメントもたくさんいただき、

マイナスオーラ全開の内容だったけど、書いてよかったー!と思いました。

 

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

このタイトルを見て興味を持ってくれた方がたくさんいたんだなと実感。

仕事が辛い、行きたくない、でも行かなきゃいけない。

って思いながら毎日頑張ってる人がたくさんいるんだな、と感じました。

 

何十年も仕事をしていると、

仕事をする、会社に行くことが当たり前みたいになってるけど、

決して当たり前なんかじゃない。

会社に行けただけですごい!今日も頑張った!

って思うことにしました!!

 

試しに、今日帰ってきてから、

 

「ただいまー!今日も頑張ったねー!

 ミモサちゃん偉いっ!!」

 

と、声に出して自分を褒めてみました(笑)。

 

   f:id:mimosa-pudica:20191211220158j:plain (^_^)ノ""""ヨシヨシ

 

あー、なんかスッキリ(笑)。

恥ずかしい気持ちもあって自然と笑顔に(笑)。

 

一人暮らしの方はぜひお試し下さい!

一人暮らしじゃない方も、こっそりお試し下さい!!

 

人に褒めてもらうのももちろん嬉しいけど、

自分で自分を褒めるって、もっと大事かもしれません!

 

昨日のブログを見ながら、今日頑張ったことを振り返りながら、

また思ったことをつらつらと書いてみました~

 

でも、気分の浮き沈みが激しい毎日。

きっとまた、あーもう嫌だ、自分を褒めるなんてできない…

とか言ってるかもしれません^^;

その時はまたその時の気持ちを…つらつら書いてみることにします!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆