いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャにのちゃんねる聖地巡礼?~お散歩編~

ジャにの聖地巡礼の続きです。 mimosapudica-happy.hatenablog.com YouTubeでは豊川稲荷参拝後に帰り道をお散歩していたので、 似た道を歩いて動画に出てきた和菓子屋さんに行ってみることにしました! 赤坂コミュニティぷらざを通り、YouTubeではこの後マッ…

ジャにのちゃんねる聖地巡礼?~豐川稲荷東京別院編~

私が今とてもハマっているYouTube「ジャにのちゃんねる」。 初詣で行っていた豊川稲荷東京別院がずっと気になっていたので調べてみました。 豊川稲荷って稲荷神社かと思ってましたが、お寺なんですね! (調べておいて良かった…。柏手打ってしまうところでし…

虚無感がひどい

失業保険もそろそろ終わり。 あぁ…仕事探ししないとなぁ…ととりあえず派遣の仕事にエントリーしたら、 驚くほどトントン拍子に進んでしまい、あっさり決まってしまいました(;^_^A いつもならエントリーしてもしても音沙汰無いことが多く、 今回も長丁場にな…

通話できない時の裏技?

夜中から続くauの通信障害。 今朝のYahoo!ニュースで知りました。 私もauユーザーで、実家で一人で暮らす母もauユーザー。 母はガラケーで連絡手段としてしか使ってないけど、もし何か連絡しようとして 繋がらなかったらパニックになってるのではないか? パ…