いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

ジャにのちゃんねる聖地巡礼?~お散歩編~

ジャにの聖地巡礼の続きです。

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

YouTubeでは豊川稲荷参拝後に帰り道をお散歩していたので、

似た道を歩いて動画に出てきた和菓子屋さんに行ってみることにしました!

 

赤坂コミュニティぷらざを通り、YouTubeではこの後マックに寄ってましたが、

そこまで行くと遠回りになってしまうので割愛して違う道を歩きます。

それにしても、芸能人が住んでいそうな高級マンションがいっぱいあったなぁ。

家賃いくらなんだろう、どんな景色なんだろう、考えるだけでため息が…。

そして、ジャにのメンバーが寄っていた和菓子屋さん「赤坂青野」へ!

二宮くんが買っていた「うぐいす餅」は季節限定のようで今回はありませんでした。

でも美味しそうなお菓子がたくさんで迷います。

そして買ったのは、れもん大福・草だんご・水大福。

お会計の時、店員さんが「何も出ないのですが…」とおっしゃるので何かと思えば、

777円でした!なんか嬉しい!!

店員さんにもそんな風に言っていただけると嬉しさ倍増です(*^^*)

そして、おまんじゅうのおまけまで頂きました!

とても感じの良い店員さんで、機会があればまた伺いたいと思います(*^^*)

お菓子はどれも柔らかくてモチモチで美味しかったです!

  

※あまり綺麗に撮れてなくてスミマセン(;^_^A

 

帰りはジャニーズ事務所まで歩いてみることに。(単なるミーハーですね(笑))

ジャニーズ事務所、なんか昔近くを通った記憶がうっすら残っていたのですが、

行ってみて記憶が蘇りました!やっぱり見たことある風景でした!

当時は偶然通りかかり、「ここがジャニーズかぁ。」と思っただけですが…。

かなり昔だし、一人で歩いてたので就活とかだったのかなぁ?

なんか懐かしさにも浸れました。

ジャにのメンバーが車で出てくるのはここか!とちょっと感動したり(笑)。

さすがに写真撮ったり立ち止まって見ることはできないので

チラ見程度でしたが、満足して帰ってきました(´艸`*)

 

すっかりミーハーなお散歩でしたが、豊川稲荷東京別院はかなり気に入りました!

またゆっくり伺いたいと思います。

また聖地巡礼できそうなお散歩があったらしてみたいな(*^^*)

楽しいお散歩でした!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆