いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バック・トゥ・ザ・フューチャーはやっぱり面白い!!

金曜ロードショーで3週連続やっていた、 バック・トゥ・ザ・フューチャー すごく面白かった!! Sothさんによる写真ACからの写真 中学生の頃、2だか3だか忘れちゃいましたが、友達と映画館で観た記憶があります。 友達と、マイケル・J・フォックスかっこいい…

一人暮らしの騒音問題

アパートやマンションに住むにあたって、騒音問題は付き物です。 いくら鉄筋コンクリートのマンションでも、 マナーの悪い隣人に当たればアウト。運ですね。 私も一人暮らしをしてからいろいろな騒音に悩まされてきました。 ritomaruさんによる写真ACからの…

衝撃の健康診断

今日は健康診断に行ってきました。 派遣でコロコロ仕事を変えてるので、 タイミングが合わないとなかなか受けられないのですが、 今回なんと4年ぶりの健康診断でした! FineGraphicsさんによる写真ACからの写真 コロナのこともあって少し不安だったのですが…

通勤電車の様子

電車で通勤されてる皆さん、電車の混雑具合はいかがでしょうか。 私は片道約1時間かけて都内まで通勤しているので、 満員電車が当たり前でした。 コロナ前の日常は、奥まで入りこめば少し余裕があって立てる、 でもドア付近はギュウギュウという具合です。 …

仕事辞めたい!引っ越したい!けど…

気力がない日々が続き、何か月ぶりかのブログになってしまいました… コロナの状況もなかなか変わらないし、余計に気が滅入りますね。 bBearさんによる写真ACからの写真 3月か4月に辞めようと思ってた仕事も、コロナ情勢によりなかなか辞められず… 緊急事態…