いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

仕事辞めたい!引っ越したい!けど…

気力がない日々が続き、何か月ぶりかのブログになってしまいました…

コロナの状況もなかなか変わらないし、余計に気が滅入りますね。

   f:id:mimosa-pudica:20200614211508j:plain

 bBearさんによる写真ACからの写真

 

3月か4月に辞めようと思ってた仕事も、コロナ情勢によりなかなか辞められず…

緊急事態宣言中は週2の在宅勤務(と言ってもほぼ自習)でしたが、

今月から元通りで、なかなか体がついていきません。

家にいても、最近引っ越してきた隣のヤツの騒音に悩まされ、

イライラしています。

引っ越したいけど、今よりいいところがいいと思うと家賃も高くなる、

毎月これ以上稼げないし…

何より引っ越すという気力がないのですが^^;

 

仕事もつまらない、通勤も疲れる、家にいてもイライラする、

そんな日々が本当に嫌になりました。

もう宝くじでも当たってほしいんだけど!!

やっぱり世の中お金。

お金があれば元気になれるのになぁ。

最近YouTubeで「聞くだけで幸せになれる」とか「お金持ちになれる」的な

音楽ばっかり聴いてます^^;

これで好転したらみんな幸せだって話ですけど、もう何にでもすがりたい気持ち!

 

またぼちぼちブログ書けるといいなぁ…

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

  

休息・ココロサプリ専門店♪セロトニンパワーで心も体もスッキリ♪リラクミンSe