いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

バック・トゥ・ザ・フューチャーはやっぱり面白い!!

金曜ロードショーで3週連続やっていた、

バック・トゥ・ザ・フューチャー

すごく面白かった!!

 

  f:id:mimosa-pudica:20200627113233j:plain

                                Sothさんによる写真ACからの写真 

 

中学生の頃、2だか3だか忘れちゃいましたが、友達と映画館で観た記憶があります。

友達と、マイケル・J・フォックスかっこいい!と盛り上がっておりました(笑)。

今見てもかっこいいですね~^^

 

ストーリーは、1は何となく記憶にあったのですが、

2と3は細かい部分は忘れてたので初めて観る感覚でハラハラドキドキでした!

特に2が面白かった!

1とうまく絡んでいるし、この終わり方、どうなっちゃうの~!?

ってうまい具合の終わり方。

今回は1週間後に観られたからいいけど、公開当時は1年のブランク。

気になっちゃいますよね~

 

改めて見ると、過去と未来がうまくリンクしててすごい細かい作りですよね。

ちょっとした会話に出てくる場面がこれか~!とか、

あの時代のあの場所がここ~?とか、

細かく見てると面白い発見がたくさんありますね。

でもきっと、まだ気づいていない細かい伏線もたくさんあるはず。

もう一度、ノーカットでちゃんと見たくなりました!

 

昔の映画をゆっくり見直すっていうのもいいですよね。

当時観たけど忘れてる名画もたくさんあるはず。

グレムリンとかも全シリーズ見直したいな~。

こんな時期だからこそ、家でゆっくり映画鑑賞もいいかもしれませんネ。

オススメの映画があったら教えてください☆彡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

映画観るなら<U-NEXT>