いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

5月はあぶ刑事月間だった!

あぶない刑事が帰ってくる!ということで、

この1ヶ月、特に横浜は関連イベントがたくさんありました!

フィルムコンサートだったり、関連本だったり、コラボ商品だったり、

グッズだったり、特典をもらうために買物したり…

無職なのにかなりお金使ってしまいました(;^_^A

でも、ほんとにこれが最後かもしれないし、悔いはないです!!

 

そして何と言っても嬉しかったのは、生恭兵さんに今月2回も会えたことです♡

5/3の「よこはまパレード」は一瞬でしたが、オープンカーの後ろに立つ姿が

とってもかっこよかった!

そして2回目は昨日のフィルムコンサートのサプライズゲストでした!!

1回目行った時に舘さんがいらっしゃってたんで、もしかしたら…

という願いも込めて2回目も参戦したのですが、本当に来ていただけるとは…!

この歳になってもキャーキャー言えることに自分でもびっくりしました(笑)。

なんかもう、感動して泣きそうになりましたね。

中学生の頃大好きになり、人生初のファンクラブに入ったのが恭兵さんでした。

舞台で3回、舞台挨拶で1回拝見して以来、20年ぶり?くらいの生恭兵さん、

やっぱりかっこよかったな~。

 

映画も早速見てきました。

恭兵さんや舘さんが「今までとは違うあぶ刑事」とおっしゃっていたのが

なんとなく分かりました。

アクションシーンやカーアクションももちろん健在でしたが、

娘かもしれない土屋太鳳さんへの思いが溢れていて、温かい気持ちになりました。

そして、昔からのあぶ刑事ファンにとっては懐かしいシーンや音楽も

たくさん出てきて、ちょっと感動しちゃいました。

初見の方も楽しめると思いますのでぜひ!

この映画は舞台挨拶生中継付きの回で、舞台挨拶の様子も見ることができました。

生では見られなかったのが残念。(チケット取れませんでした…)

ひとまず映画を観たところで私の中ではイベントが一区切りした感じですが、

また、大ヒット御礼舞台挨拶とかやってくれるといいな♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆