いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

多分、熱中症だった…

昨日は夕方くらいから頭が痛くなり、

でも食欲はあったのでご飯を食べて薬を飲んで安静にしていたのですが、

頭痛は酷くなる一方。

横になってもズキズキ痛くて、だんだん気持ち悪くなってきました…

ベッドの上で頭痛&吐き気と戦いながらゴロゴロとしていましたが、

何とか眠れたようで、今朝は治っていました。

 

元々頭痛持ちで頭痛には慣れていたのですが、昨日は本当に辛かった…

なんでだろう?と考えたら思い当たることが一つ。

暑い中、歩き回ったことしかない!

ちょっと買い物があって街中を歩き、移動も2駅分歩きました。

歩いてる間は夏のように暑かった💦

 

日傘は差してたけど、ほぼ休みなしで水分もとっていませんでした。

多分、熱中症の症状だったと思います。

6月だしまだまだ油断してたけど、もう充分気を付けなくては。

 

こまめに休む、水分をとる、そして無理しない。

身に染みた一日でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆