いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

あじさい散歩

桜で終わっていたブログ…

あっという間にあじさいの季節になってしまいました。

未だ無職のまま、ここ1~2ヶ月は何もやる気がなく、テンションだだ下がりでした💦

気力はまだ戻りませんが、そんな話は追々…

今日はウォーキング話を🎀

 

久しぶりに港の見える丘公園に行って来ました!

本当はバラをみたかったのですが、残念ながらピークは終わってました💦

でも少しだけ残ってくれていました。

奥に見えるのが大仏次郎記念館。

ここ、ドラマ「マイファミリー」のロケ地ともなった場所💛

ここにニノが来たのね~と思いながらしばらく眺めていました(笑)。

ガーデンベアくんもお出迎えです。

ベイブリッジが見える展望台には、修学旅行なのか、

学生さんが集合写真を撮っていました!中学生かな?

コロナでいろんな行事を我慢してきたと思うので、

無事旅行できて良かったね!と母の気持ちで眺めてました(笑)。

 

学生さんを横目に、フランス山公園へ。

ここには、あじさいが咲き始めていました!

ガクアジサイは可愛らしいですね💕

白いあじさいも。

フランス山は高い木々がたくさんあって本当に落ち着く場所なんですが、

今の時期は小虫の大群が多くて…。あれは本当に苦手💦

日傘で避けながら歩いてきました…。

 

山下公園もバラが綺麗なので、もう終わってるけど…と思いながらも

行ってみることにしました!

途中でまたあじさいが!今度はブルーです。

バラも少しだけ残っていてくれました。

来年はちゃんとバラの時期に来よう…。

しばらく雨や曇りでどんよりした天気が多そうですが、

自由期間中(単なる無職中…)に行ってみたいところもあるので、

動ける日は動けるように頑張りたいと思います!!

そろそろ仕事探しもしろよって感じですが(;^_^A

それはまた追々…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆