いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

初・フワフワかき氷

外で食べたかき氷と言えば、子供の頃にお祭りで食べたジャリジャリのかき氷。

シロップはいちご、時々ブルーハワイ。

舌がすごい色になるけど、美味しかったな~😊

 

そしていつの頃からかフワフワかき氷が流行りだし、

いつか食べてみたいな~と思いながらなかなか機会がなく…

先日初めて食べてきました!

フルーツ系も美味しそうでしたが、気になったこちらにしました。

黒糖珈琲かき氷☕

小さいサイズですが、想像以上に大きかった!

スプーンを入れると、やっぱりフワフワでした!

一口食べて、美味しい!と思いましたが、同時に心配になりました。

これ、食べきれるかな…と😨

しばらく美味しく食べ進めましたが、わりと早めに「もういいかな…」

となりました😅

フルーツでも添えてあればもっと進んだかもしれませんが、

単純に味に飽きてしまったのかもしれません。。。美味しいのですが。。。

一人で行ったのですが、これは友達と行って

違うものを頼んでシェアするのがいいのかも。

 

それとも、歳のせい?と周りを見てみると、

同じ歳くらいのおばちゃん2人組、一人は完食してたけど

もう一人はスプーンが止まってました。

他にはアラサーくらいのカップル。男性は完食してたけど、

女性はスプーンが止まり、ちょっと飽きてたように見えました。

歳は関係ないのか…。

 

結局無理に食べ進めることになってしまい、

最後の方はシロップに絡めてひたすら氷を小さくして食べました。

少し残してしまって、お店の方ごめんなさい!

 

外でフワフワかき氷、もう食べることはないかな…

美味しかったですけどね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆