いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

ストロベリーフェスティバル

先日、横浜赤レンガで行われている

「YOKOHAMA STRAWBERRY FESTIVAL 2022」に行ってきました!

早速イチゴがお出迎え🍓

f:id:mimosa-pudica:20220305143508j:plain

平日でしたが中は結構な賑わい。

行列しているお店もありました!

f:id:mimosa-pudica:20220305143741j:plain

 

今回はリサとガスパールが主役です。

かわいいキャラクターなので大好き💖

特に集めてるわけではありませんが、家にも少しグッズがあります。

美味しそうなスイーツがたくさんあったのですが、

なかなか一人でゆっくり食べられそうな空間がなく、

他に寄りたい所もあって持ち帰りも難しそうだったので、

結局何も買わずに出てきてしまいました(;^_^A

ただ、雰囲気を味わえてよかったです(*^^*)

 

帰ろうとしていたら、偶然にもリサが出てきてくれました!

f:id:mimosa-pudica:20220305144643j:plain

可愛かった💕

近くで「あれ?ミッフィー?」なんて言ってる人もいたけど、

いやいや、リサだよ~って心の中でつぶやきました(笑)。

覚えて帰ってほしい(笑)!

 

お天気も良く、気持ちの良い横浜散歩でした!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!