いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

必死すぎるネコ展

京橋にある72Galleryで開催中の

沖昌之写真展「必死すぎるネコ~一心不乱 篇~」に行って来ました!

 

入場無料なうえに撮影OK、拡散OKとのことで何枚か撮らせていただきました♪

その名の通り、必死すぎるネコちゃんの写真がたくさん!

f:id:mimosa-pudica:20220310123427j:plain



なんていうお顔してるの~(´艸`*)

f:id:mimosa-pudica:20220310123541j:plain

 

驚いたのかな?それとも飛びつこうとしてるのかな?

f:id:mimosa-pudica:20220310123613j:plain

 

狭い会場ではありましたが、たくさんの写真があって楽しむことができました!

グッズを見ていると、何やら「サインしますね。」の声が。

写真家さんご本人がいらしていたようです!

お顔が分からなかったので入った時は全く気づきませんでした(;^_^A

入場料代わりに…と私もお気に入りの写真集を購入することに。

沖昌之さんのお名前を知るきっかけとなった写真集です。

何年か前に本屋で見かけて、表紙のなんともいえないネコちゃんの表情と、

題名に惹かれてパラパラと立ち読みしてみたら、

写真とコメントが面白い!とつい最後まで見てしまいました。

(その時は立ち読みだけで満足して買わなかったのですが(笑)。)

お名前だけ覚えてググってみたら「必死すぎるネコ」が出てきて、

面白い写真を撮る写真家さんだなーと思ってました。

そして、前日に偶然テレビで写真展が紹介されていて、

行ってみよう!と思い立って来てみたわけです(*^^*)

 

写真集を買ってサインを頂きながら、

あそこ見ました?こっちは見ました?といろいろ話しかけてくださったのですが、

絶賛人見知り発動中で、「はい。」「ハイ。」しか言えなかった…。

「この写真集がきっかけで知ったんです!」

くらい気の利いたこと言えればよかったな(;^_^A

とっても気さくな方でした!

写真集も改めて見るとやっぱりイイ!

癒されつつ、最後は元気が出る1冊です(*^^*)

 

今年に入って猫の写真展は3回目。

自分で調べたわけじゃなくて「たまたま」知ったものばかり。

猫アンテナを張っていたらいろいろ情報って入ってくるのかな(=^・^=)

また楽しそうな写真展があったら行きたいと思います☆彡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら