いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

スーパー猫の日だにゃー♪

今日は猫の日ですね。

しかも2022年なのでスーパー猫の日だとか!!

f:id:mimosa-pudica:20200302122817j:plain

いつからこんなに猫好きになったのか…

元々動物好きで、犬も猫も同じくらい好きでした!

犬と猫どっち派?は究極の質問でしたが、

猫!と即答できるようになったのは、猫カフェ通いの影響と思われます( ´艸`)

4~5年前ですが、猫好きの友達と一緒にいろんな猫カフェに行ってみたんですね。

それがきっかけで一人でも行くようになってすっかりハマってしまって、

そうしてるうちにお気に入りの猫カフェを見つけて、今では週一通いです(笑)。

初めての膝乗りは本当に感動でしたね~(*^^*)

今では部屋に入ると猫ちゃんの方から寄ってきてスリスリしてくれます。

猫ちゃん飼ってる方はこれが毎日だなんてほんと羨ましすぎますー(*'ω'*)

 

猫カフェも最初は一人で行く勇気いるかもですが、意外と一人の方も多いですし、

女性が多いかと思いきや、男性のお一人様も結構いらっしゃいます。

行ってみたいけど一人で行くのは…と躊躇してる方がいたら、

大丈夫なのでぜひ行ってみてください!と声を大にしてオススメしたい!!

気まぐれな猫ちゃんたちなので、今日はあんまり相手にしてもらえなかったーとか、

ほとんど寝てたーなんて日もありますが、そこはご愛敬(´艸`*)

猫ちゃんに囲まれた空間にいるだけで癒されます♪

猫カフェ(店員さん)との相性もあると思うので、いろいろ行ってみて

お気に入りのお店を見つけるのも楽しいですよ☆彡

 

先日、泉屋でかわいいねこ缶のクッキーを見つけました!

f:id:mimosa-pudica:20220222140250j:plain f:id:mimosa-pudica:20220222140319j:plain

包装紙まで可愛くて丁寧に開封しました(*^^*)

猫の日ポストカードも入っていて、とっても可愛いです♪

プリントクッキーも1枚入っています。全6種類でどの柄かはお楽しみのようです。

私のはコチラ。ビックリ顔が可愛い!

f:id:mimosa-pudica:20220222140348j:plain

泉屋のクッキーと猫ちゃんがお好きな方はぜひ☆彡

 

それでは、素敵な猫の日をお過ごしください!(@^^)/~~~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆