いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

IKEAに行ってきました! ~レストラン編~

久しぶりにIKEAに行ってきました!

テレビで見て「これ買いたい!」と思うベッドサイドテーブルがあり、

それを買いに行ったのが一番の目的でした☆彡

f:id:mimosa-pudica:20220114123946j:plain

まずは腹ごしらえ!ということでレストランへ。

 

平日で席に余裕はありましたが、注文は並んでました。

で、行く前から食べると決めていた(笑)プラントボールを注文。

美味しそうだったアップルケーキも付けてしまいました( ´艸`)

f:id:mimosa-pudica:20220114121709j:plain f:id:mimosa-pudica:20220114121811j:plain

プラントボールとは、お肉ではなく植物由来の原料で作られたものらしいのですが、

味はミートボールみたいでした!濃くない優しい味です。

ソースと一緒にジャムも添えられていて、甘いの合うの!?と思ったのですが、

すごくマッチして美味しかったです(*^^*)

そしてアップルケーキも美味しかった!!

下はビスケットっぽくなっていて、中はしっとり。

甘すぎず酸味もあり、リンゴ本来の風味がとても感じられる味でした。

ストロベリーフェアもやっていてそちらも気になりました!

フェア中にまた来ようかな~。(ちなみにフェアは3/6までのようです)

 

このご時世、人が多すぎたら食べるのやめようと思ってたのですが、

レストランは広いので、レジから離れたところに行けば余裕がありました。

でも平日でも人気なんだな~という感じ。土日は絶対来れないな…。

で、人の少ないところでゆっくり食べていたのですが…

あとから真後ろに座ったカップルが大声でお喋り&爆笑しながら食事していて、

思わず席移動してしまいました(;^_^A

久しぶりの外食でしたが、やっぱりいろいろ神経質になっちゃいますね…

でも美味しい料理&デザートで、お腹は大満足です!

 

ということで、次回はショッピング編です(*^^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆