いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

映画鑑賞「グレイテスト・ショーマン」

大好きな映画「グレイテスト・ショーマン」を観てきました!

2018年に公開された映画ですが、

新しく出来た映画館のオープニングイベントとして再上映されることになったので、

サービスディに行って来ました😊

 

この映画大好きで、公開中も2回映画館に行き、

サントラCDも買い、Blu-rayも買い、いつでも観られるのですが、

やはり大きなスクリーンで観るのは良いですね~

 

Blu-ray買っておきながら、特典映像ばかり観て本編はあまり観てなくて

細かい話は忘れていたので、新鮮な気持ちで観ることができました。

改めて観るとやっぱりすごく良い!!

出てくる楽曲が大好きなので、歌を聴いているだけで感動でした。

 

欲を出しすぎず、今ある幸せを大切に…

 

そんなことを教えてくれる映画です。

あと、自分の居場所ってどこだろう…そんなことも考えてしまいます。

そして、やっぱりヒュー・ジャックマンはかっこいい!!

 

やっぱり何度観ても最高な映画でした!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆