いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

山下公園のバラ

先日、山下公園までお散歩してきました。

 

山下公園にはバラ園があり、様々な種類のバラがありました!

約160品種もあるそうです!

これはまさにイメージ通りの赤いバラ!

 

こっちは一見バラっぽくないですね。

 

紫陽花も満開でした!

 

お花の間は小道になってて歩けるのですが、なにせ虫が大の苦手で…

ゆっくり歩いてると時々ハチだったり小虫の大群に遭遇するのが怖くて、

ちょっと早足になってしまいます(;^_^A

でもとっても綺麗でした!

 

本当は山手方面も行きたいけど、結構坂がきつくて躊躇してしまいます…

来週はお天気悪そうだし、そうこうしてるうちにバラの季節は終わってしまいそう。

チャンスがあれば行きたいと思います!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆