いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

パンのフェス 2022春

先週、横浜赤レンガで開催されていたパンのフェスに行ってきました!

f:id:mimosa-pudica:20220315104240j:plain

 

パン大好き!という程でもないのですが、

こういうイベントがあるとつい行きたくなってしまいます(*^^*)

お店によっては行列ができていましたが、

テレビで見て気になっていたパンを買おうと少し並びました。

そして買ったのがこちら。

f:id:mimosa-pudica:20220315104521j:plain

その名も「小さな契約」。

契約って何?って感じですが、契約農家の苺を使用しているからだそうです。

小さいクグロフで、苺が5個使用されているそう。

口の中、苺の香りがフワっと広がりました。

苺大好きなので幸せ♪

でも小さいのであっという間に食べ終わってしまいました(;^_^A

 

そして、以前から気になっていたパンもあったので購入。

それが「ねこねこ食パン」です!

袋にも顔が書いてあって可愛い♪

f:id:mimosa-pudica:20220315110207j:plain

上から持ってたせいか、ちょっと寂し気なお顔になってしまいましたが(;^_^A

いろいろなフレーバーがありましたが、シンプルなプレーンにしました。

切った形はもちろん、ねこ♪

f:id:mimosa-pudica:20220315110405j:plain

水は使用しておらず、牛乳と生クリームでできたパンということで、

もっちりとして甘みがある優しい味でした。

とりあえず切って冷凍したのですが、まっすぐ切れずに厚さバラバラで💦

解凍して美味しく均等に焼けるといいのですが…

 

他にも気になるパンはいろいろあったのですが、

こういう時一人暮らしだとあんまり買いこめなくて(;^_^A

全部冷凍というわけにもいかないですしね…

また機会があったらいろんなパンを食べてみたいです(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

休息・ココロサプリ専門店♪セロトニンパワーで心も体もスッキリ♪リラクミンSe