いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

満月パワー!

昨日は十五夜でしたね🌕

せっかくなので満月パワーをもらいたい!と思い、お月見散歩してきました。

大さん橋からが綺麗とネット情報にあったのですが、大さん橋まで歩くの面倒…

と思いながらみなとみらいをブラブラしてました。

そして見つけたベストショットがハンマーヘッドの2Fにあるテラスです!

テラスに出た瞬間、一人なのに思わず声が出てしまうほど綺麗でした(*^^*)

ベイブリッジと月がちょうど良い位置!

ただ写真が…やっぱりスマホだと限界があります…

ブレブレでなんだかよく分からない写真になってしまいましたが(;^_^A

綺麗で、ボーっと見てたらずっと居られそうな空間でした。

周りはカップルやファミリーだらけ(時々、お一人さま)でしたが、

そんな空間でも平気になってしまったなぁ…

 

風が強かったけど心地よい気温だったので、横浜駅まで歩くことに。

途中の公園には本格的カメラを持つ人がチラホラ。

あの月が綺麗に撮れたら感動するだろうな…。

ぷかり桟橋を入れてもう一枚撮ってみました。

これが限界です(;^_^A

下に手すりがあったので、空の空間が多くなってしまいました。

しかも望遠にするとボケるし…

スマホでも綺麗に撮れる技術を勉強してみようかな!

写真はうまく撮れませんでしたが、しっかりと目に焼き付けておきました!

満月パワーで良いことあるといいな…💕

 

先月から新しい仕事が始まりましたが、仕事選び失敗したかも…

と思うくらい憂鬱な日々が続いております(´;ω;`)ウッ…

慣れたらラクになるのか、変わらないのか分かりませんが、

もう少し頑張ってみようと思います。

朝晩涼しくなり、やっと寝苦しさから解放されましたが、

会社まで行くとまだまだ汗だくになる暑さ(;^_^A

早く日中も過ごしやすくなればいいなーと思います(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!