いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

推し活で散財!

ここ数ヶ月、私の頭の中はあぶ刑事でいっぱい!

 

先日、5月はあぶ刑事月間だったというブログを書きましたが…

実はずっと続いていた…というか、熱は上がっていく一方です。

mimosapudica-happy.hatenablog.com

お店で買い物や飲食するとステッカーが貰えるキャンペーンなんかが

6月も続いてましたし、映画が公開するとXなんかも盛り上がりますし、

関連本も続々と発売されました。

何より今回はコラボが多すぎ!

前作の「さらば」の時はこんなになかったよね?と思うくらいのコラボの数!

ファンとしては嬉しいですが、追うのが大変でした!

雑誌インタビューもたくさんで、さすがにこっちは追いきれず、

立ち読みで済ませてしまいましたが…

関連本は結局全部買ってしまいました。でもどれも読みごたえ抜群です。

特にノベライズ本読んで映画を観ると、細かい背景が浮かんでまた楽しいです。

グッズは売り切れのものが多かったけど、それでも結構買いました。

流行りの?アクスタとかも買うつもりなかったんだけど、

再入荷されたのをたまたま映画館で見つけてついつい買ってしまいました…。

あとは…パンフ、アルミ缶ケース、ステンレスカップ、コースター、クリアファイル、

メモ帳、カステラ等、こちらもついつい…

そして!ついにやってしまったというか、買ってしまったのが、

ワイヤレスイヤホン、お値段22,800円!

イヤホン自体、そんなに使わないのに…。

タカ&ユージのガイダンス等が聴けるらしく、

耳元でユージの声が聴けるなんて最高!(私はユージ派w)と思ったらつい

ポチってしまいました。

昨日再再販されたけど、私がポチった1時間後には在庫切れになってました。

思い切って良かった!届くのが楽しみです( ´艸`)

 

映画も何度か行ってるし、私はここ数カ月でいくら使ってしまったのか…

しかも無職なのに(;^_^A

しばらくは節約で質素な食事になるかもしれません。。。

でもいいんですっ!後悔はしてませんっ!

推し活というものをここ数ヶ月楽しませてもらいました~♡

 

映画も公開から1ヶ月以上経ちますが、地元横浜ではまだ上映回数は多いので、

もう少し観にいきたいと思います!

終わっちゃうのが寂しいですが、映画公開中、推し活はまだ続きます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆