いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

〇回目の年女!

あけましておめでとうございます

 

今年はうさぎ年!年女です!

うさぎのように、飛躍の年にしたいです。今年こそは!

 

昨年のことを振り返るとまた暗くなってしまいそうなので(;^_^A

今日はとにかく今年が良い年になるように祈るだけです。

 

今年の目標

・ワクワクする気持ちを少しでも感じられるようにする

・心配しすぎをやめる

・健康でいる

・ブログ更新を増やす

・宝くじで大金ゲット!(これは運のみ(笑))

 

今年もよろしくお願いします。

皆さまにとって素敵な一年になりますように✨

 

これから実家に帰ってダラダラしてきます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!