いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

予知夢?

宝くじが当たった!

 

夢を見ました…(;^_^A

 

なんと、1等の番号と一致!

と、一瞬喜ぶも実は組違い。

組違いだと信じられないほど当選金が下がってちょっとがっかりしますが、

それでも今までにない高額当選!

 

「お母さん、見て!」と母と一緒に確認してるところで目が覚めました。

目が覚めた時の感覚は何ともリアルで、一瞬ホントに嬉しくてニヤニヤしてました。

なんだ、夢か…と気付いた時はがっかりでしたが、

そういえば昨日はドリームジャンボの抽選日だったことを思い出し、確認すると…

 

1万円当たってました!!

1等とは程遠い金額でしたが、1万円も私の中では高額当選なので嬉しい💕

 

タイミングが良すぎて、これって予知夢なんでしょうか?

次は1等組違いが当たるんでしょうか(笑)? ←組違いってとこがまたリアルですが(;^_^A

宝くじなんてお金をドブに捨てるようなもんだと分かりつつも、

やっぱり買わなきゃ当たらない!ということで、

これからも夢を買い続けたいと思います(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆