いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

不安がるのをやめる

毎日新型コロナの話題で、気が滅入りますね。

なんだかこれはもう防ぎようがない気がします。

都内へ満員電車で通勤して、たくさんの人とすれ違って、多くの人の中で仕事する。

もういつなってもおかしくない!

むしろ、もうなってるかも?

とさえ思ってしまいます。

 

もうね…諦めました。良い意味で!

もうなったらなったで仕方がない…。

もちろん、人にうつさないようにだけは気を付けたいけど、

症状が出なきゃ仕方ないよね…

自分で気を付けること!3つ!!

 

  1. 手洗い、アルコール消毒、マスク、うがい等できる限りの予防をすること。
  2. 食事に気を付けたり睡眠をしっかり取って、免疫力をアップさせること。
  3. 少しでも体調に異変を感じたら休むこと。

 

こんな感じでしょうか?

人混みもなるべく避けるようにしたいけど、

全く出かけないというのもストレスが溜まるので、適度にお出かけはしたい!

ちなみにディズニーは諦めました…

CM見るたびに悲しいけど><

 

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

でも…

もうなったらどうしよう…不安がるのはやめないと気持ちは下がる一方なので、

なったらなったでその時に考えることにしよう!

くらいの強気の方がいいかもしれない。

 

日本中みんな気持ちは同じだと思いますが、

これ以上亡くなる方が増えませんように、

そして、早く収束することを願うばかりです。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

メンタルサプリ専門店【リラクミンシリーズ】