いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

GWやることリストの途中経過と猫カフェ

先日書いた「GWやることリスト」の途中経過です!!

 

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

衣替えは、とりあえず部屋着だけやりました。

クローゼットの上から引っ張り出す作業で面倒でしたが、頑張った!自分!!

あとは普段着の衣替えですが、これは明日の予定☆彡

扇風機とハロゲンヒーターの入れ替えも、衣替えついでに無事終了☆彡

と、まだここまで😓

半分もできてませんが、まぁ焦らずやっていこうと思います!

(多分、GW中にはできません…)

 

そして今唯一の癒しの場が猫カフェです🐱

友達とはなかなか遊びに行けませんが、

週に一回、一人静かに猫に会いに行く、それが今の楽しみとなっております。

もう何年も通ってる馴染みのお店なので、スタッフさんともお話したり、

そんなやり取りもホッとする時間です。

猫ちゃんたちも覚えてくれてるのか、足を枕代わりにくつろいでくれます。 

f:id:mimosa-pudica:20210503220738j:plain

 

運が良いと逆ハーレム状態になれます(笑)。

f:id:mimosa-pudica:20210503220943j:plain

 

明日は衣替えを頑張り、明後日にまた猫カフェ行っちゃお!

連休ももう半分過ぎてしまった…

あと2日、大事に過ごしたいです!と言いつつだらけそうですが^^;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!