いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

猫カフェ最高!

お題「マイブーム」

 

現在のマイブーム。それはズバリ・・・

 

猫カフェに行くこと!!

 

 マイブームというか、趣味、ですかね^^

同じところに通い続けて1年半くらい。今では週一ペースで通ってます。

ちょっとした興味から行き始めて、ハマっちゃったんですね~

 

保護猫なので入れ替わりも激しいですが、ずっといる猫ちゃんもいます。

そして通い続けていると、懐いてくれて、行くと寄ってきてくれるのが最高の癒やし♪

人間はこんなに寄ってきてくれませんからっ(笑)。

 

最近はすっかり猫カフェ貧乏、というか、猫カフェに行くために働いてる、

寂しい女(笑)。

でも楽しいからいいんだ!

休日なんてカップルだらけだけどいいんだ!!(←だいぶ羨ましい

 

猫カフェに行ってみたいけど勇気がない。一人でも大丈夫かな?など、

行きたいけどなかなか行けない!という人のためにも、

猫カフェライフの楽しさを伝えたい!ぜひ行っていただきたい!!

という思いの記事も書いていきたいです。

 

書いてたら早くニャンズに会いたくなっちゃったー(*^_^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆