いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

月星座

 占いは結構好きで、たまにふら~っとやってしまいます。

年に一度くらい、決まった先生に見てもらったりしてますが、

話しててとても落ち着く先生なので、占いというよりカウンセリングな感覚です。

 

他の方のブログをいろいろ見ていて、興味のある記事を見ました。

それは、月星座についてです。

いつもテレビなんかで見る占いは、太陽星座だそうです。

太陽星座」は人生の表面的なものや未来の運勢を表しますが、

月星座」はその人が本来生まれ持った性格や才能を表すそうです。

 

で、自分の月星座を調べてみたらこれがまた面白かった!!

太陽星座はいつも見る占いですが、まさに自分が思ってる性格ズバリ。

で、月星座を見ると、自分の理想の部分が多い!

太陽星座と真逆のことなんじゃ?と思うようなこともあるけど、

多分、本当はそうなりたいと自分が望んでることだったりします。

月星座が表す本来の意味を考えると、実は自分の中にあるということ!

そう思うと、かなり自信が出てきます。

本当はこういう性格だったんだ・・・いろいろチャレンジしていいんだ!!

みたいな感じで♪

 

自分の月星座、見つけるのも楽しいかもしれません。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆