いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

更新は毎回悩む

派遣社員だと、大体3ヶ月更新が多いと思います。

更に四半期ごとに区切っている会社は多いのでは?

ということは、今時期悩んでる人も多いのではないでしょうか。

更新って毎回悩みますよね。

迷いなく「更新しよう!」と思えればいいのだけど、

本当に飽きっぽい私はすぐ辞めたくなってしまうので、

今もめっちゃ悩んでます!

 

と言っても、今のとこは7月に入ったばかりなので、まだ4ヶ月。

そんな短い期間で辞めるの??って言われちゃいそうですが^^;

本当に続かないんです・・・

今のとこも雰囲気もあんまりよくないし、

届いた申込書をひたすら入力。審査とかもあるけど、そんなに難しくないし。

全く喋らない仕事なので、時々発狂したくなります><

そしてなにより・・・満員電車が辛いのです!!

甘ったれたこと言うな-!って怒られちゃいそうですが。。。

何年か前までは満員電車通勤が当たり前の環境でしたが、

ここ数年、わりと近くで、しかも時間もずれていたりして、

通勤ストレスはあまり感じない状況が続いたせいかもしれません。

いざまた満員電車通勤が始まると、思った以上にストレスでした。

 

そんなこんなで近くで探したいのだけど、なかなか希望する内容がありません。

というか、自分が何をやりたいのか、

恥ずかしながら、この歳になっても分からないでいます。

 

本当は在宅でできる仕事がしたいけど、じゃあ何?って聞かれると

これ!ということがない。。。

それに、在宅だけで生計を立てるのはかなり難しそう。

なので結局やり慣れた事務職にするけど、また飽きては辞めて・・・の繰り返し。

我ながら情けないです><

なので、今回辞めても結局同じ事繰り返しそうだなぁ。。。

 

更新も悩むけど、これからの生き方も悩む。。。

今は更新だけ悩めばいいものの、結局人生の悩みになって頭痛くなる(笑)。

毎回その繰り返しです^^;

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆