いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

収入と支出

もうすぐ給料日!!

この日の為に働いてるよね、当たり前だけど・・・

いつも悩むのが、いくらおろすか?ということ。

毎月ちゃんと決めてやればいいんだけど、いつも適当。

前はDSの家計簿なんかもやってたのに、

やっぱり続かないし、つけるだけで満足しちゃって、

結局あんまり意味がなかったような・・・

 

やっぱり毎月ちゃんと考えてお金おろそうかな・・・?

そういうとこからちゃんとしてかないと!

「いつの間にかこんなに無くなってる!」

なんてこともなくなるかな?

 

とりあえず今から収入額とカード引落と定期代と

いろいろ照らし合わせて考えねば!