いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

またまた無職になりました!

コロナで終わってるこのブログ、ちょっと明るい方向に持っていかないと!

と思いましたが、今月から無職になった報告になってしまいました (;^_^A

しばらく失業保険もらいながらゆっくり…と思ったのですが、ちょっと勘違いしてて、

貰えないであろう事実が発覚(T_T)

すぐ仕事探さなきゃと思いつつ、なかなか探す気力が出てきません…。

というか、生きる気力さえなくなる毎日。。。

あぁ、なんでこんな人生になってしまったんだろうなぁ…

と考え出すと永遠と負のループなので、ひとまず置いておきます。

 

とりあえず今月はゆっくりしたい!ってことで、楽しい予定も久々に入りました。

久しぶりに友達と会ったり、久しぶりにライブ行ったり♪

またぼちぼち更新できたらなーと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆