いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

外は寒い!中は暑い!!

だんだん寒くなってきましたね。

この時期、というかこれからの時期、

困るのが外と中の温度差!!

朝外出ると寒くて、電車に乗ると最初はあったか~いと思うけど、

だんだんムシムシしてきて暑くなる!窓も曇って最悪です><

駅から会社までは寒くて、会社に着くと午前中はちょうどいい。

が、午後は最悪です!

ムシムシするし、明らかに空気が悪い・・・

汗かきます。

しかも、分からないことがあってイライラすると余計ぽっぽする!!

帰りも同じ。

外出ると寒いし電車は暑いし、また外は寒い!

どうにかならないもんですかねぇ^^;

 

ちなみに家の中は寒いです。

暖房は好きではないので、コタツとハロゲンで毎冬しのいでいます。

温風が出るのが欲しいのですが、電気代かかるのもね~

と思うと、なかなか買えないでいます。

そろそろコタツの準備しよう♪