いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

寒くてもやっぱり風呂上がりのビール!

今日は寒かったです><

もうすっかり冬を感じております。

今はまだエアコンは使わず、ハロゲンとこたつで過ごしておりますが…

部屋の中が超寒い!!です><

にもかかわらず、風呂上がりのビールは欠かせないっ!

飲んだ後は必ず「うまいっ!!」と叫びたくなります。

いや、若干叫んでます、部屋で一人(笑)。

仕事頑張ったご褒美って感じです。(休みの日も飲むけど)

このビールをやめたら節約もできるんだけどなー

とか思いつつ、やっぱりやめられないっ!

もうオヤジ化しております!

 

これから冬に向けて、冬限定の濃いめな感じのビールも登場しますね!

ビール好きには楽しみです!

と言ってもいつも家で飲んでるのは第三のビールですけどネ。

一応そこは節約してます!(って言える?)

 

寒くやっても、やっぱり風呂上がりのビールは最高です!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆