いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

会社の椅子に座っていられない

今の会社の椅子があんまり良い椅子ではないのか、とにかく疲れるんです!!

運動もしてないのに、なんか筋肉痛のような疲労感というか、何というか。

なので、じっと座っていられない。

しょっちゅう足を動かしたり、お尻をもぞもぞ動かしたり、

手を後ろに組んでみたり、前に伸びてみたり…

まるで落ち着きのない小学生(笑)

隣りの人には「あいつ動きすぎ!」ってウザがられてるんだろうな~^^;

 

そんな毎日なので、ただでさえひどい肩凝り、首凝りが更にパワーアップ!!

肩なんて、のように硬いです。

だから余計じっとしてられないのかな??

トイレで軽くストレッチすると多少は回復するけど、そんな頻繁に席外せないし…

とにかくこの痛みから解放されたい!

と思って動画見てストレッチしたら揉み返し…これまた辛い!

 

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

椅子が変われば少しは楽になるのかもしれないけど、

まさか椅子持参するわけにはいかないし(笑)。

ほんと、椅子のせいで仕事に集中できません!!←ただの言い訳?

 

その前に、肩凝り治す方法を考えなければ!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆