いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

揉み返し?

日々デスクワークの私は肩こり、首凝りがひどい!

マッサージのお店に行くと、いつもカチカチだと言われます・・・

どうにかして治したい・・・

 

昨日YouTubeを見ていたら、筋膜リリースの動画を見つけました。

ふとやってみたのですが、首回りも頭皮もカチカチ。

初めての方は弱めに~と言ってたけど、

ついついムキになって揉みほぐしてしまった(笑)。

 

動画の先生すごいんですよ!

なんで首の皮がそんなに伸びるの??ってくらいビヨーンって伸びてて(笑)。

 

で今朝。

起きたらなんか首肩周りが痛いというか重いというか^^;

昨日揉みすぎたんだーー!!

 

そういえば、結構マッサージのお店に行っても揉み返し出やすいんだった><

 

やっぱり少しずつやるって大事。。。

やりすぎ注意です!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆