いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

猫カフェにハマる!

今日は猫の日ですね!

 

   f:id:mimosa-pudica:20200222225241j:plain

RRiceさんによる写真ACからの写真

 

子供の頃から動物は好きでしたが、家の事情で犬や猫を飼ったことはありません。

 でも柴犬が大好きで、

庭付き一戸建てで柴犬を飼う!

ということに憧れてました!(結局柴犬どころか庭付き一戸建ても叶わず^^;)

犬派猫派かというのも、どっちかといえば犬派かなぁ?と思ってました。

でも…今ではすっかり猫派

なぜなら…

 

猫カフェにハマってしまったからです!!

 

猫カフェが出始めてブームになっていた頃に初めて友達と行きました。

最初は全く遊べず(寝てる子以外は)触れずでしたが、

部屋を駆け回ったりスヤスヤ眠ってるニャンズを見てるだけで癒されて、

それから友達といろんな猫カフェに行ってました!

 

それがいつしか一人で行くようになり、お気に入りのお店も見つけて、

今ではすっかり常連になりました^^;

値段もそんなに安くはないので出費は痛いですが、

それでも猫と戯れたいし!癒されたい!!

猫カフェに行くために働いてます~^^

 

興味がある方はぜひ行ってみてほしいです!

男性でも女性でも、一人のお客さんはよく見かけます。

たまにカップルに囲まれて、なんだかなーな時もあるけど。←ハイ、ただのひがみです

 

行きたくても行く勇気がない!という方のためにも、

今後は猫カフェに関する記事なんかも書いていきたいと思います!

 

結論。

猫はかわいい!!

 

今週のお題「ねこ」

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

温め+ストレッチ効果で頭・首・肩の緊張を和らげます