いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

運命の人!?

前の会社に勤めていた頃、毎朝すれ違うおじさんがいました。

私は駅へ向かい、その人は駅から歩いてくる感じ。

通勤の時なので、すれ違う時間も場所もほぼ一緒。

人通りの少ない住宅街の中。

こんなとこに会社なさそうだけど、一体どこへ向かってるのかも謎。

まぁ会社があるんでしょうけど^^;

ダンディーにも見え、変わり者にも見えるおじさん(笑)。

いつもスーツ姿でセカンドバッグを持って歩いてるのですが、

姿勢がめっちゃ良い!!

っていうのが一番の感想。

 

おじさんに会うのが毎朝の日課になってたのですが…

 

なんと、帰りもすれ違うようになりました!!

初めて帰りに会った時は、思わず「おぉ~!」と声を掛けたくなるほどの感動!!

もちろん、掛けれませんがねぇ^^;

代わりに、心の中で「お疲れ!」と声を掛けてました(笑)。

 

そして、会社が変わって時間も変わってからはすっかり会わなくなったのですが…

なんと、今日の帰りに会いました(笑)!

心の中では感動の再会!

「おじさん、元気だった~?」と、これまた心の中でご挨拶!

きっとおじさんも答えてくれたことでしょう(笑)。

っていうか、おじさんは気付いてるのか!?

 

こんなに会うなんて、もしかして運命の人じゃ・・・!

と思いたくなりますが、残念ながらそういう感じではないおじさん(笑)。

これがお互い若くてタイプだったらドキドキしちゃうな~

なんて、勝手な妄想を膨らませました。

 

でもなんか面白い偶然。

おじさん、また会おう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆