いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

絵文字おじさん

先日会社でのこと。

急遽業務内容に変更があり、

上司からグループ全体(数十名)に一斉メールがありました。

そこで目を疑った文字。

 

「急な変更で大変申し訳ありませんm(_ _)m」

 

??

 

「m(_ _)m」 !!

 

えぇっ!

 

    f:id:mimosa-pudica:20191208110413j:plain

 

会社のメール、しかも業務連絡で絵文字??

別におじさんが絵文字使うなと言ってるわけではありません。

同僚に、とか、プライベートで使う分にはどうぞ使ってくださいって感じですが。

グループ全体(しかもccにはもっと偉い人も入ってる…)の周知メールで絵文字??

 

私の頭が固いんでしょうか…

なんか、この上司大丈夫かなぁと思ってしまいました^^;

親しみを込めたのかもしれませんが、なんか使う場所間違ってない?

と思ってしまった出来事でした!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆