いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

突然のスマホ充電切れ!

今朝電車を待ちながらスマホで調べ物をしてたんですが、

突然シャットダウン!

 

充電して下さい の文字!

 

しまった!充電ないのに気付かなかった!!

 

  f:id:mimosa-pudica:20191205215751j:plain

 

 

朝からショックでした><

モバイルバッテリーとか持ってないし…

とは言え、電車の中ではあまりスマホを見ることはないし、

使うのは昼休みにツムツムするくらいなんですが(笑)。

でも、昼休みのツムツム日課になってるので、

できないのはちょっとつまらなかったです。

本があったので、手持ち無沙汰にはならずにすみましたが…

 

スマホが使えない。こういう日に限って心配なのが、

何か緊急の連絡があったらどうしよう!

っていうこと。

普段は考えもしないのに(笑)。

家に忘れた時もそうです。

ドキドキしながら家に帰ってスマホ見るけど、

もちろん連絡なんてありゃしません^^;

そんなもんです。

 

今日は家に帰って充電しながら電源を入れると、

「元気?」という母からのショートメールが届いてました。

なんか、嬉しかったです(笑)。

 

スマホ依存症、まではいかないけど、

やっぱりなきゃないで不安だし、つまらない気がします。

明日からは気を付けなきゃ!

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆