いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

お隣さんと鉢合わせ!

一人暮らしのご近所づきあい事情って、実際どうなんでしょうか?

うちは全くありません。

もちろん会えば挨拶はしますが、できればあまり会いたくない感じです…

 

特に朝は!

 

でも、お隣さんと家を出る時間が同じらしく、

たまに出ようとする時に気配を感じると、つい待ってしまうんですよね(笑)

別に挨拶すればいいだけの話なんですけどね!

なんとなく…気まずい^^;

 

今日はなんと、同時にドアを開けてしまいました!

 

 

   f:id:mimosa-pudica:20191204215937j:plain

 

 

お隣さんも気まずそうでした^^;

なんなんだろう、この感覚…

いや、別に挨拶すればいいだけの話なんですけどね!(2回目)

 

なんとなくコソコソと家を出てしまう私です(笑)

 

とか言いつつ、実は仲が良いお隣さん同士っていうのにも憧れてたり( *´艸`)

まぁそれはそれで大変か~^^;

今の時代、挨拶だけで充分なのかもしれませんネ。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆