いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

今日の失敗談

昨日の記事で、思いっきりくしゃみする人の文句を書きましたが…

今日は自分がマナー違反をしてしまいました><

 

会社で1階から上に上がろうと、ボーッとしながらエレベーターを待ってました。

で、エレベーターが来て、女性が一人乗ってたので、

あ~地下から上がってきたのか、と何の疑いもなく

ズカズカとエレベーターに乗りました。

 

・・・と・・・

 

その女性、困った顔をして降りていきました。

そう、その女性は上がってきたのではなく、下がってきたんです!

しかも、私が待ってたエレベーターは地下にいかないやつ。

なので、乗ってる人は絶対下りてきた人なんです!

それに気付かずにズカズカと入ってしまった私…

慌てて「すみません!」と言いましたが、多分、聞こえてない・・・

あぁ、恥ずかしい!

きっと降りた女性は、「なんだこいつ!」と思ったでしょうねぇ^^;

 

明日からは気を付けますっ!

 

いつもは当たり前にやってることなのに、

ふと「何やってんだ?自分…」という行動を取ってしまって、

勝手に恥ずかしくなることってありませんか?

 

今日はそんなお話でした!

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆