いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

くしゃみは控え目に・・・

この時期、寒さやら鼻炎やらでくしゃみをすることも多くなりました。

周りでも多いですね。

電車の中、会社の中、スーパーの中、などなど、

あちこちからくしゃみが聞こえてきますが・・・

 

ヘックション!!

 

って大きなくしゃみする人って何なんでしょう^^;

一回うっかり出てしまったのは仕方ないにしても、連続してやってる・・・

自己アピール??

しかもおじさんばかりではなく、女性でも結構多い!

なんで恥ずかしくないの?って聞いてみたいほど・・・

いや、案外本人は気づいてないのか?教えてあげるべきか??

 

実は会社の前の席の女性がそうで^^;

 

ヘックション!

ヘックション!!

ヘーックション!!!

 

って、何回やるの?ってくらいしつこい><

同い年くらいだから、もう恥じらいとかないんでしょうか・・・

いや、でも私は結構気を遣うぞ!

 

ああはならないように気を付けよう!

と心の中で誓ったのでした。

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆