いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

ビールが飲めなきゃ意味がない!

お気に入りのカフェがあります♪

景色が良くて、いつも人が少なくて、おひとりさまも多い。

穴場なんです。

そして何より…ビールが飲める!

私が大抵行くのは、土曜日の夜。

土曜の夜なんて、どのお店もカップルや家族連れでいっぱいです。

ちょっとお店の生ビール飲みたいけど、

人が多いところに入っていく勇気はない…

そんな私にピッタリの場所☆

食べ物は軽食しかなく、ちょっとお高めのサンドウィッチのみですが、

それとビールがまたうまいっ!

 

      f:id:mimosa-pudica:20191223221245j:plain この写真見てるだけで飲みたいっ!

 

そして先日、またビールを楽しみにカフェに行ったところ…

なんと、ビールがなくなってしまったとのことでした!!

 

ショック~(T-T)

 

若いお客さん多かったから、あんまり需要がなかったのかなぁ…

すっかりビールの口になってたので、今更ソフトドリンク飲む気にもならず、

ビールが飲めなきゃ意味がないのよ~!と心の中で叫びつつトボトボ帰りました…

静かなお店の中で、外をボーッと見ながらビール飲むのが至福の時間だったのに><

休みの楽しみが一つ、奪われました><

新しいお店を開拓せねばー!!

 

外で一人ビールを飲む癒やしの時間。

分かってくれる方、いらっしゃったら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ