いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

オリンピック終了

始まる前は、このコロナ禍でやって大丈夫なのかねぇ…

なんて思っていたオリンピックですが、始まってしまえば熱中して見てました!

人間、そんなものです(笑)。(東京の時もそうだったなぁ…)

幸い(?)無職の為昼からゆっくり生観戦できたのが良かったです!!

(そんなこと言ってられるのも今のうちかもしれませんが(;^_^A)

f:id:mimosa-pudica:20220221133731j:plain

メダル獲得ももちろん嬉しいけれど、いろんな感動がありますよね。

個人的に印象的だったのは、スノーボード女子ビッグエアの岩渕選手の大技の後に

いろいろな国の選手が駆け寄ってハグする光景がめちゃめちゃ感動しました!

東京オリンピックのスケボーの光景を思い出しましたね~

あとは平野歩夢選手とショーン・ホワイト選手のハグも泣けました( ノД`)

選手同士称えあう光景は見ていて清々しいですよね。

これこそ平和の祭典!という感じですが…

かと思えば、ホントに平和の祭典!?と思ってしまうこともいろいろと…

採点競技の難しさも感じました。

どうにかして平等な採点ができるようにならないかなぁと望むばかりです。

 

終わってしまうと寂しいけど、パラリンピックもきっと見てしまうでしょう。

また感動的な場面がたくさん見られるといいな☆彡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆