いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

嵐で終わった2020年

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

 f:id:mimosa-pudica:20210101124036j:plain

 

昨年はコロナコロナであっという間に過ぎ去った一年でした。

そしての活動休止も寂しかったなぁ…

ライブは行ったことないし、CDも持ってない、

番組も毎週欠かさず見るというほどでもなかったですが、

5人のやり取りとか、ドラマやCMで流れる曲も好きでした。

そして最後を見届けたくなって大晦日のライブを観ました♪

本当に観て良かった!楽しかったし感動して、家で一人泣いた。。。

いつもはガキ使を見ながら笑って年越しですが、

今回の年越しはライブの余韻に浸りながら、ちょっとしんみりでした。

 

毎年お正月は帰省しますが、今年は泣く泣く断念><

一人暮らしなので、本当に寂しい三が日です。。。

お正月に一人…とか考えると気が滅入ってしまうので、

いつもの休み通り、変わらずのんびり過ごそうと思います。

 

これからお雑煮を作ろうと思います!

お雑煮と、母が送ってくれたミニおせちと、ビールと日本酒で、

少しだけお正月気分を味わおう🎍

 

コロナはどこまで拡大してしまうのか…

自分もなってしまうかもしれない…

仕事も辞めたいけどどうしよう…

将来自分はどうなってしまうんだろう…

いろいろ不安は尽きません。

でも、少しでも上向きになるように日々過ごせたらと思っています。

 

今年は更新も頑張ろう!(去年も書いたかも^^;)

皆様にとって良い一年になりますように☆彡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」セット通販サイト【SAKEぐる】