いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

無駄な時間を削りたい

今日こそゆっくりブログを書こう!

良く見えるように研究しよう!

昼間はいつもそう思うのだけど・・・

いざ帰ってくると、だらだらテレビ見たり、スマホでゲームしたり、

いけない!ブログ!と思ってPC開くと、

ついつい見てしまう動画・・・

大好きなので、そんな話題もまた書きたいです)

そんなこんなでもう眠くなる・・・

 

ダメですねぇ><

 

見たいテレビ見よう!とか、今はゲームの時間!

と決めてやるのと、だらだら何となくは大違いです。

今はとにかく毎日ブログを書く!

を目標にしているので、時間の切替をきちんとしなきゃ!

まぁそうは言ってもそれがなかなか難しいのだけど・・・

まだまだアクセスがないブログだけど、

同じ思いの人といろいろ交流したいな~