いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

仕事が暇も辛い

最近、仕事が徐々に減っていって暇になっています><

 

  f:id:mimosa-pudica:20200119222110j:plain

 

減っていってるのになぜか上の人たちがこれから忙しくなると勝手に予想し、

3人も新しい人を入れてしまうから、ますます減っていく…

とうとう明日からは、減っていくどころかなくなりそうです。

この状況を上の人に言ってもらってはいるのですが、放置されてる状態。

この前なんて、仕事の指示をしてもらう社員さんがみんな休んでしまうもんだから、

本当にもう限界で、早退者も何人か出たくらいです。

 

仕事が暇という環境、感じ方は人それぞれだと思います。

今すごく忙しい人だったら、うらやましい環境かもしれない。

暇な環境の苦痛を知っている人でも、そういう環境が平気で、

座ってるだけでお金もらえてラッキー!と思える人もいると思います。

私は…

 

すごく辛いです><

 

ゆっくりすぎるほどのペースでやらないと時間を持て余してしまう環境…

別に残業するほど忙しくしたいわけじゃないけど、

せめて勤務時間内は時間を忘れるほど忙しくしてたい。

わがままでしょうか…?

 

今の契約は3月末まで。

多分更新はあるだろうけど、絶対しないと決めています。

でもあまりに暇な時間が続くようなら、早く辞めても迷惑はかからないと思うので、

早めにオサラバしたいと思ってしまう今日この頃です。

 

明日行くのが辛いよー><

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

アンケートモニター大募集!!