いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

ありがとう!Windows7!!

昨年末にいきなりWindows7サポート終了に気付き…

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

いろいろと悩んでおりましたが…

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

新しいPCを無事にゲットしました~!

 

  f:id:mimosa-pudica:20200113222426j:plain ※イメージ画像

 

ネットで買うのが安いかと思いましたが、

なんだかよく分からないし、いつ届くか分からない…

ということで、結局家電量販店で買いました。

そんなに高くなかったし、お店の保証サービスにも安く入れたし、

在庫があってすぐに持ち帰れたし、結果、お店で買って良かったです!

 

初期設定が不安だったのでお店でやってくれるのオプションも考えましたが、

プラス2万もするんですよ!!(お店によって値段は違いますが…)

そんなに出せないよ!ってことで自力で頑張りました!

 

今使ってるPCでYouTubeを見ながら…

それでも分からなければスマホで調べ…

 

という二刀流でなんとか無事に終了!!

初期設定、Microsoftアカウント作成、Officeの設定、メールの設定、リカバリ作成等、

やることたくさんで時間はかかりましたが、

思ったより簡単で、苦にならず終了!!

 

2万も無駄にしなくて良かった!

 

今はWindows7のパソコンからブログを書いてますが、

ネットできなくなるのが名残惜しいです。

でもネットに繋がなければまだ使えるので、写真の編集とか、

デスクトップで画面も大きくて綺麗なので、

新しいノートパソコンと繋げてモニター代わりに使ったりしたいと思います!

 

思えば約10年、壊れることなく動いてくれました!

このパソコンにも感謝です!

そしてWindows7もなかなか使いやすくて気に入ってました。

 

このパソコンさん、Windows7さん(笑)、今までありがとう!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

特別な人への贈り物は【SAKEぐる】