いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

店員さんから風邪はうつるのか?

今日買い物をした時のこと。

おつりをもらおうと待ってたら、

店員さんがくしゃみ。を覆った手でお札を数え始めて、

そのお札がおつりでした…

 

  f:id:mimosa-pudica:20191213224335j:plain

 

なんか…すごく申し訳ないけど…

 

触りたくなかったです(笑)

 

店員さんも仕事上マスクをできないのかもしれないけど、

やっぱりちょっと気になる衛生面^^;

でも、そんなこと言ったらお金っていろんな人が触ってるんだよね…

それこそ、インフルエンザの人が触ってるかもしれないし、

気にしだしたらキリがないのだけれど。

 

帰ってから過剰に手を洗ってしまった^^;

店員さんごめんなさーい(>_<)

実際、こういうことで風邪がうつったりするのだろうか…?

まぁそんなこと気にしてたらお金触れないけど^^;

 

これからの季節、風邪やらインフルやらに敏感になるから、

ちょっと気になってしまったのでした!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆