いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

忘年会

忘年会シーズンですね!

皆さんの会社では、忘年会ってありますか?

私が今勤めてる会社は、そういうものが全くないです!

なのですご~くラク

 

   f:id:mimosa-pudica:20191215150125j:plain

 

今まで勤めてた会社は、様々でした。

こういう行事大好き!な会社もあり、

派遣でも、人数が少ない課での忘年会などは、なかなか断れず…

逆に大人数だと、理由つけては断ってました。

飲むのは好きだけど、こういう行事は嫌いというか、苦手です^^;

新入社員の頃は、それこそ必ず出席、そしてお酌は当たり前…

今はどうなのかな?

 

昨日は友達との忘年会でした!

というかいつもの飲み会なんですが、楽しい時間を過ごしてきました。

友達でも大人数は苦手で、大体2人で飲むことが多いです。

年をとるにつれて、一緒に飲んでくれる友達が少なくなっていくのも事実…

付き合ってくれる友達を大切にしないといけないと改めて感じた時間でした!

 

ちなみに…昨日飲んだものリスト

生ビール × 2

焼酎(麦)ソーダ割り

キウイサワー

ウーロンハイ

みかんサワー

ピーチグレープフルーツ

ジャスミン茶(ホット)

 

アルコール7杯&ノンアルコール1杯

そこそこ飲めたかな^^

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆