いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

線路に落とした物は…

今朝、駅のホームで駅員さんが、線路にライトを当てて捜し物をしていました。

少し離れた場所には若い女性。

スマホでも落としたのかな?とチラッと見ると、

女性の手にはちゃんとスマホが。

もしや…と思って足下を見ると…

 

やっぱり!

 

を落としてしまったようです><

 

   f:id:mimosa-pudica:20191216222740j:plain

  

パンプスってほんと、脱げちゃうんですよね…

電車の乗り降りでちょっと足上げたり段差に引っかけたりして、

スポッと脱げちゃうの、すごく分かります!!

最近はパンプスをあまり履きませんが、

以前履いていた時は何度危なかったことか!

幸い、落としたことはありませんが、

いつかやりそうだな…とドキドキしてました。

 

無事に靴は回収できたかな…

お姉さんもきっと恥ずかしかっただろうな…

 

線路に落とし物、しないように気を付けないと!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆