いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

福引券が欲しい!

年末になると、いろんな所で福引がありますよね。

福引大好きです!

 

  f:id:mimosa-pudica:20191218212219j:plain

 

くじ運はありません…。当たっても下から2番目くらい。

でも、あのガラガラを回す瞬間、ドキドキしませんか?

心の中ではただただ「出てくれー!」と叫ぶばかり。

どうせ参加賞だよね…と分かっていながらも、

毎回味わうあのドキドキは、クセになります(笑)。

 

近所の商店街でもこの時期福引があります。

賞品はそんなにすごい物ではないのですが、

先日たまたま八百屋さんで補助券をもらい、集めたくなりました!

 

そして今日も、福引券のために八百屋さんへ!

普段あまり買わないけど、福引券のため!と思って多めに買い物。

今日も福引券ゲットだわ!と思いながらお会計をすると…

 

福引券なかった!!

 

いつもレジの上に置いてあってそこから渡してくれるのですが、

今日は見当たりません。

まさか、配り忘れ?でも聞く勇気はない…

聞いたところで、じゃあ買い物やめますとも言えない…

きっと、予定枚数配り終えたんだわ…と無理矢理納得して退散しました~

残念!

 

福引したいがために買い物の時期をこの期間に合わせたり、

あと補助券が1枚!って時にそんなに必要じゃないものを買ってしまう…

そんなことってありませんか?

 

恐るべし、福引マジック!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆