いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

評価分かれる『24 JAPAN』

現在放送されている『24 JAPAN

ネットで見る限り、評価が分かれてるみたいですね~

特に原作を知ってる人からの意見としては、

酷いとか、安っぽい、とかいろいろ言われてるみたいですが…

個人的に私は好きです!

 

本家24 ‐TWENTY FOUR-にハマって何度か見ていたので、

今回の放送が決定したことを春ごろに記事で見て楽しみにしてました!

あのドラマが日本ではどのようになるのか…

 

1話見て、思ったよりすごかったな~というのが私の感想。

話も日本版に若干のアレンジはあるものの、ストーリーはそのまま。

なので、今の日本じゃありえない…とは思ってしまいますが^^;

 

唐沢さんも、本家に比べたらだいぶ年上ですがそんなに違和感なく見ていられます。

見た目が若いからかな?

確かに本家ほど「ハラハラドキドキ」ではないですが、

細かいストーリーは忘れてるので、この先どうなる?っていう楽しみはあります。

結末は知ってるので、それを分かっていて見るのもまた楽しいのかも☆彡

 

24話終わるのは来年の3月と思うと先が長いな…

その頃は何してるんだろう?なんて考えてしまいますが、

最後まで見届けようと思います!

 

こうなると本家24がまた見たくなるんだよな…

やっぱりスケールは全然違うので!!

いつかまた一気見したいです^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>